2012年5月17日

器ちゃいちー子ちゃん #12 ネット宅配の箱


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#12 ネット宅配の箱



器ちいさいね。

2012年5月16日

器ちゃいちー子ちゃん #11 準備中の看板


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#11 準備中の看板



器ちいさいね。

2012年3月 1日

器ちゃいちー子ちゃん #10


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#10 スーパーの棚の前



器ちいさいね。


2012年1月14日

器ちゃいちー子ちゃん #09


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#09 傘の持ち方



この後、ちゃいちー子ちゃんはわざと近づいていって、
傘の先端に当たって、「ぐっ。痛った~。痛った~。」と
言いながら立ち去りました。

器ちいさいね。


-------------------

2011年12月 8日

器ちゃいちー子ちゃん #08


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#08 訪問勧誘



器ちいさいね。


2011年12月 7日

器ちゃいちー子ちゃん #07


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#07 改札前



器ちいさいね。


2011年12月 6日

器ちゃいちー子ちゃん #06


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#06 マ○ドで勉強



器ちいさいね。


2011年12月 4日

器ちゃいちー子ちゃん #05


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#05 ももクロ



実家に帰ってミュージックフェアーを観ていた
ももクロファンのちゃいちー子ちゃん。
『労働讃歌』を歌うももクロを観て言った母のひとことに舌打ち。

器ちいさいね。


☆器ちゃいちー子ちゃん
・OL
・彼氏なし
・クセ:舌打ち


2011年12月 3日

器ちゃいちー子ちゃん #04


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#04 一万円



「あの一万円を出す申し訳なさはどうにかならんのか。」

器ちいさいね。


☆器ちゃいちー子ちゃん
・OL
・彼氏なし
・クセ:舌打ち


2011年12月 2日

器ちゃいちー子ちゃん #03


マンガ『小さいことでイライラ 器ちゃいちー子ちゃん』
#03 バタバタ



「メールの返信もできないバタバタという
状況というのは...」

器ちいさいね。


☆器ちゃいちー子ちゃん
・OL
・彼氏なし
・クセ:舌打ち