information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロのHP-メインページです。
お仕事のご依頼お待ちしております。(プロフィール
メールは「 tateno★studio-ggy.com 」へ(★を@にお変えください)
数学マンガブログ(コチラ

2016年3月29日

再現度が高いデッサン人形


 これすごくないですか?


 こういうのってポージングさせた時に忠実に再現できてないと意味ないけど、再現度かなり高くて、決して安くないけど、ちょくちょく使うならすぐ元取れるな。。。どうしよ。 



 * * * *

さきほど『数学と文系ちゃん~役に立つ数学のススメ~』の描き下ろし分作業が完了しましたーーーーーーー。



 これでようやく、シフトチェンジできる。。。
 単発のご依頼をたくさんしたり、
 もちろん数学と文系ちゃんの宣伝作業したり、
 作りかけのスタンプを作ったり、
 飲みに行ったり、飲みに行ったりします。
 単行本作業中につき、折角のご依頼をお断りしてさせていただいたこともありましたが、
その時期は脱しました。今後共よろしくお願い致します。


2016年3月22日

やらかし赤ちゃん


イラストレーター友だちがどんどん書籍を出版されてます。
みなさん、すげー早いの、スピードが。

カツヤマケイコさん栗生ゑゐこさんの書籍をご紹介。



2016年3月18日

生きてます。


 ずっとブログを更新していないと、せっかくHPを覗きに来てくれた方に
最近は活動していないのかなと勘違いされてしまうかもしれませんよね。
 活動してます。
 生きてます。

 4月18日にはコミックス『数学と文系ちゃん』(ヤングキング/少年画報社)を出版させていただきます。