information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロのHP-メインページです。
お仕事のご依頼お待ちしております。(プロフィール
メールは「 tateno★studio-ggy.com 」へ(★を@にお変えください)
数学マンガブログ(コチラ

2015年8月16日

喫茶アポロ


 ニシノアポロくんが暑中見舞いにて、更新していないことを心配してくれていたので、更新します。
 Twitterは毎日のようにつぶやいてるので気にしてなかったけど、ここだけを見る人も多いだろうから更新しないのは、そうだな、まずいな、と気付きました。ニシノくん、ありがとう。オレに暑中見舞いを個人で送ってくれるのは君だけだよ。飲みに行こう、おごるよ。

 ニシノアポロ - http://nishinoapollo.com/

 ただいまは発売中のヤングキング17号にて『数学と文系ちゃん』第6話が掲載中です。
 


 もちろん雑誌等イラストのご依頼もガンガンお待ちしております。イラストサンプルはこちらをご覧下さい。
http://www.studio-ggy.com/illust/illust.html

------------------------------------------------

 去年に引き続き、今年も7月後半はしっかりと落ち込んでしまうほど、仕事の作業効率が落ちたので、来年は休んで避暑地へ逃げることを真剣に検討します。