information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロのHP-メインページです。
お仕事のご依頼お待ちしております。(プロフィール
メールは「 tateno★studio-ggy.com 」へ([email protected]
数学マンガブログ(コチラ

2014年10月17日

目標再設定


 念願だった書籍出版を果たして一段落したので、目標を再設定。
 なんとなく思ってるのと、書き出して明確にするのではやっぱり違うな。
 全部を公開するのはさすがに無理なので切り抜きで。



2014年10月16日

勝手にイメージガール!【18】出題編


『勝手にイメージガール!』、第18回更新。

まずは出題編です。
この女の子は何の「勝手にイメージガール」でしょう?

久しぶりの今回は、簡単、ですよね。

(答えが出た時点で終わってしまうので、
Twitterで解答をいただいても、
正解かどうかはお答えしません。
もちろん、「これじゃない?」とつぶやいてもらうのは
ありがたいのですが、
「せいかいっ!」との返信はございませんので
ごりょうしょうください。)


クリックで画像拡大>

-----------------------------------
まずは、勝手にイメージガール!
目指せ、ホントのイメージガール!

『勝手にイメージガール!』とは
『勝手にイメージガール!』 - アーカイブ

※この記事について、Twitter「つぶやく」ボタン

-----------------------------------

2014年10月15日

盛況必至、ワラストナイト3rd


 すいません!
 告知記事アップが2日前になってしまいました。申し訳ありません!

 今年もありますワラストナイト。
 イラスト集団ワラストが仕掛けるライブイベントです。
 是非来ていただきたい。
 現役のイラレさんはもちろん、これからイラストレーターになりたいという人にも来ていただきたい。
 
 とりあえずもろもろ詳細は→コチラ

 今回は登壇してトークすることになりました。
 光栄にもあとのお二人はカツヤマさん小松さんです。
 お前みたいなもんが何を偉そうに、ともう一人の自分が制止しそうになりますが、
 せっかく声をかけていただいたので、後のことは考えずに偉そうにトークします。
 普段飲み会に行く同業者の面々にもたくさん来ていただくので、飲み会では今までも
これからも話さないようなことを話せればと思うけど...、限られた時間で、しかも生トーク、どこまでお話できるか...。
 イラストレーター関西勢も何人か来てくれるみたい。交通費も安くないのに、なんとなんとありがたい。でも、きっと来てよかったと思ってもらえるイベントになるはず。