information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロの旧ホームページです。
新ホームページはコチラです。
ご連絡も新ホームページよりお願いいたします。

数学マンガブログ(コチラ

2012年7月 3日

お知らせを3つ。


※イラストの意味はとくにございません。

--------------------------------------
ひさしぶりのブログ更新になりました。
お知らせを三つ。

【1】ワラストがなんとイベントをやります。


第1回 ワラストナイト(詳細ページ)(ワラストナイト facebookページ

ワラストさんがなんと「東京カルチャーカルチャー」(お台場Zepp Tokyoの建物の2階)で
イベントを開催されます。
出演者はもちろん、観客の中にも各紙各媒体で活躍されてるイラストレーターさんが
ウヨウヨいる、そんな珍しいイベントになりますよ。
わたくしも大阪から(ただのお客ですが)参戦します。見ないでか。
チケットも残り僅からしいです(すごい)からお早めに。
あなたも歴史の証人に!

【2】友だちのイラストレーター・人形作家の原あいみさんが個展を開催します。

なんとワラストナイトと同時期に開催。
個人的にラッキーです。

詳細はこちらで。

原あいみblog「くたくた日報」 - ニジイロポンポンまつり

「原あいみ」でググると、最上位もちろんには「原あいみ」の公式サイトが表示されるけど、
2番目には「くたくた日報」より先に、知らねぇアイドル「原愛実」のblogに割り込まれてるな。
これはやんわりいまいましい(笑)


【3】ほぼ日マンガ大賞2012で佳作をいただきました。

ほぼ日 - ほぼ日マンガ大賞2012発表

2005年に第1回のほぼ日マンガ大賞で入選をいただいてから7年、
今回も参加させていただきました。
どんなのがいいかなーと迷走を繰り返して、
結局ヘンなの送っちゃったよ、ぐらいにおもってたので、おどろきました。
ありがとうございます。
佳作をいただいてウカれていましたが、直後糸井さんの総評を読んで
ピリッとさせていただきました。
安堵してんじゃねぇよ、です。精進します。

まことに有り難いことに数人の方から読みたいとの声をいただきましたが、
「ヘンなの」と思ってたぐらいですので、今のところマンガのUPの予定はございません。
気が変わったらUPします。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studio-ggy.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/422

コメントする