information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロのHP-メインページです。
お仕事のご依頼お待ちしております。(プロフィール
メールは「 tateno★studio-ggy.com 」へ([email protected]
数学マンガブログ(コチラ

2010年10月22日

数学漫画ブログ 第4話 予告


数学漫画ブログ 第4話
「ドラゴンファンタジア」と「対数」の関係

来週10月25日 11:00ぐらいに更新予定です。

今回は「対数」のはなしです。


2010年10月14日

まだ読んでないの?国宝トゥナイト


や~~~、
良い本です。
正直、、、うらやましい。

約一ヶ月前にいわきりなおとさん著、
世界初!国宝ラブコメディ『国宝トゥナイト』
発売されました。

スバラシイ推薦文をトリバタケさんが
書かれているので、まずはそちらをご覧ください。

トリバタケさんも
「僕の持っていないものをたくさん持っている人」
お書きになってましたが、
僕も読んでると、そう思うことがたくさんあって
嫉妬というか、なんとかコレをオレもモノにできないかと
気持ちで読んじゃいます。
肩書きは同じ「イラストレータ-」ということになるんですけど、
今まで経緯が全然違うので、持ってる技術や武器が
異なるんですよね。

僕が好きなポイントは表情。
顔の表情はもちろん、セリフや動きの表情も
なんというかとてもお茶目でかわいくて
それだけでも読み進めていく中で
飽きないんですよね。
あそことか、あそことか。

欲しい、あの表情の手数。

あと、他に欲しい技術はですね、
読者の人は知らなくていいというか、
いわりきさんもそこ褒められても
あはは、苦笑いしかできないよという所なので
ここには書きませんw









このリンク作った時点で「残り10個」だったので
お早めに...!!