information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロのHP-メインページです。
お仕事のご依頼お待ちしております。(プロフィール
メールは「 tateno★studio-ggy.com 」へ(★を@にお変えください)
数学マンガブログ(コチラ

2009年3月29日

春木屋と茶色の靴


きょうは、春木屋吉祥寺店に。
二回目。
やっぱおいしかった。

・途中で特製こしょうをかけ、
終盤でお酢をかけ、
三段階の味を楽しめる(ことをお店が推奨してる)のがいい。

・ちょっとヤケドしたくらいスープが熱々
ラーメンはこれくらい熱くあってほしい。

・わんたん麺を頼んで、
1200円は高いなとも思たけど、
おそらく特製のワンタンで、
今まで食べてきたワンタンとはカタチも食感も
違うおいしいもんやった。

・途中で入ってきた男の子二人組が
「こんどは茶色の靴とか挑戦してみようかな」とか
自分のこれからのおしゃれの話をしていたのが気になった。

春木屋 吉祥寺店
http://www.haruki-ya.co.jp/shop2.html



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studio-ggy.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/96

コメントする