information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロのHP-メインページです。
お仕事のご依頼お待ちしております。(プロフィール
メールは「 tateno★studio-ggy.com 」へ(★を@にお変えください)
数学マンガブログ(コチラ

2009年3月27日

表参道


昨日はネタを練りに外へ。

映画「ドロップ」を見ようかと思って、
渋谷に行ったけど、やっぱりやめて、
そこから、表参道まで歩いて、
スタバなどで4コマのネタを練る。

横の席では隣の素敵なおねえさんが
(たぶん)手帳にアクセサリーのデザインを考えながら描いている。
時には鞄からデジカメを出して、窓から見える表参道の夕暮れの空を
撮っている。
なんておしゃれなんだと思いながら、
こっちは変な4コマのネタを練る。

できたので、そのまま編集部へ行こうとも思ったけど、
電話したみたら都合がつかなかったので、
帰宅。

ワインが飲みたくなったので、
めばちまぐろの短冊や野菜を買って、
カルパッチョや蒸し料理をつくる。

************

たまにはやった仕事のおしらせを。




27日発売
女性セブン
「秘密の美コクミンSHOW」(P.94)で
イラスト描いてます。

先週の女性セブンでも描いてました。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studio-ggy.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/94

コメントする