information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロのHP-メインページです。
お仕事のご依頼お待ちしております。(プロフィール
メールは「 tateno★studio-ggy.com 」へ(★を@にお変えください)
数学マンガブログ(コチラ

2009年3月 6日


ダウンタウンの松ちゃんがすべらない話で披露してた夢の話ぐらい
笑えたらいいんですけど、
「夢の話」って基本的にどうでもいいです。

でも、ブログって何書いてもいいって
聞いたんで、(それが続ける秘訣だ、と言ってた人もいたような)
この前見た夢を。

松雪泰子さんに食事を誘われて、
車に乗って、食事に行くという
爽やかな、気持ちのいい夢を見ました。

あーー
どうでもいい感たっぷり。

あんな夢を見るなんてオレは松雪泰子が好きなんだろうか。
って、そんな自問自答もどうでもいい。


このどうでもいい話だけで終わるのは
ブログ読んでしまった人に申し訳ないので、
最近タテノが「次読みたい!」の一心で、短期間で
第1巻から最新巻までを買い揃えたコミックを紹介しましょう
こんなことはここ10年の間でもめずらしい。
ドキドキして、ページをめくるのを躊躇した、のもめずらしい。

『闇金ウシジマくん』

オススメって難しい。
ハードルあがるから。
だから紹介文はこれだけで。
13巻まで出てます。
読みたい人かします。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studio-ggy.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/82

コメントする