information


こちらはイラストレーター・漫画家のタテノカズヒロの旧ホームページです。
新ホームページはコチラです。
ご連絡も新ホームページよりお願いいたします。

数学マンガブログ(コチラ

2009年2月 5日

コレ描け!【9】


皆さん、新年あけましておめでとうございます。友人Tです。

更新がままならない状態で、申し訳ありませんが、

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


さて、約半年間続けてきたこの「コレ描け!」ですが、

タテノが一向に一人前のイラストレーターになりません。

なる気配すら感じません。

気配ぐらい感じてもいいものですが、感じません。皆無です。無です。

私も友人として彼に檄を飛ばしてきましたが、檄が届きません。

檄宅配便の不在連絡表には私の連絡先が書いてあるはずなのですが、連絡がありません。

檄の飛ばし方を間違ってしまったようです。

今後はあらゆる檄の飛ばし方で彼の可能性を引き出そうと思いますので、

もうしばらく彼を暖かく見守ってください。

また、今後は「コレ描け!」も様々な視点から彼の能力を引き出すように致しますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


そして、今回は彼に今何が足りないかをちょっとまじめに考えました。

それはキャラクターです。メインキャラクター。

どんなイラストレーターもこの人が描いたっていうキャラクターっていうのがあります。

彼にはそれがない。キャラ見たら描いた人の名前が出てくるみたいなもんがない。

どっかで、しょうもないウサギとかずきんとかやってるみたいやけど、

そんなもんではない代表となるようなキャラがないのです。

そこで今回はそんなメインキャラクターを描いてもらおうと思います。


というわけで、次はコレ。


「おっさんちゃん」


コレ描け! 今回こそ、すぐ描け!


俺は別にすぐ書かなくてもええけど、お前はすぐ描け!

わかったか、アホッ!





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studio-ggy.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/57

コメントする